2015年7月26日日曜日

サザンリーフ宇品海岸 4周年祭!

サザンリーフ宇品海岸のオープン4周年を祝う「サザンリーフ宇品海岸4周年祭」を開催しました。
ご家族様や地域の方々にも多数のご来場をいただき、総勢220名でのイベントとなりました。
当日は「豪華景品?」が当たる大抽選会やスタッフによる出し物で大変盛り上がりました。

また、20時からは「広島みなと夢花火大会」が開催され、サザンリーフ宇品海岸から真正面に大輪の花火を見ることができました。
お客様やご家族様は屋上で屋台の焼きそばやお好み焼き、やきとりなどを食べながら、あるいはエアコンの効いた各階から思い思いに今年の花火を観覧し、スタッフとともに同じ時間を共有し、感動し合いました。

  「今年もまたこの花火がみれたなぁ。」
  「ほんまにここ(サザンリーフ宇品海岸)に入らせてもらえて良かった。」

お客様からこんなありがたいお言葉をたくさんいただいた1日でした。

オープンから丸4年。
1年1年、年を重ねるごとに来場者数も増え、皆様に支えられていることを実感しています。
また、大きなイベントを実行することでスタッフ間のチームワークや絆も深まっています。
準備は大変でしたが、それに比例して達成感も大きいものですね。
当日の写真をいくつかご紹介します。

(4周年祭のメイン看板です。スタッフとお客様とで作りました。)

(会場は満席で大盛況。だんだんと日が沈んできましたよ。)

(焼きそばやお好み焼き、やきとりも・・・。愛情込めて作りました。)

(2人羽織りで焼きそば早食い大会。なんと女性チームが優勝!)

 
(いよいよ待望の花火。圧倒的な迫力に大歓声が上がりました。)


 
来年は節目の5周年。
少し気が早いですが、今からもう楽しみでなりません。
みなさん、ぜひ来年もまたお越しいただき、一緒に楽しいひとときを過ごしましょう。

 
2015.7.26 サザンリーフ宇品海岸  桑原
 

0 件のコメント:

コメントを投稿