2018年8月30日木曜日

サザンリーフ宇品海岸 キャップアート制作中の様子♪

キャップアート制作中の様子をご紹介いたします♪

まずはキャップ集め!!

職員の家族や周りの方々のご協力もあり沢山集まりました。

職員もお腹がたぷたぷになるまで飲みました…!?笑


次に、一つ一つバランスを整えながら貼り付け♪



その後も入念に打ち合わせをし、少しずつカタチにしていきました!

一年一年、年を重ね、皆で取り組んできたアート作品。

ご家族様や地域の方々に支えていただいていること、

そして職員の絆が深まっていることを実感します。

また来年も!!皆様にご覧いただけるよう、作戦会議決行です!

来年のアート作品は何かな~?楽しみです♪

平成30年8月30日
医療法人社団 ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿