2019年9月17日火曜日

サザンリーフ宇品海岸 敬老御膳

9月16日は敬老の日でした。

日頃の感謝の気持ちを込めて昼食に敬老御膳をご提供いたしました!




祝肴に牛肉アスパラ巻き、茄子田楽、海老の手毬寿司。

そして、新鮮な鯛のお造りや炊き合わせに当施設で大人気の茶碗蒸しなど、

豪華絢爛なお食事でお客様のご長寿とご健康を

お祝いさせていただきました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

私含め職員もいただきました♪

彩り良くどれも本当に美味しい!!

ひとつひとつ、厨房職員のこだわりや想いが詰まったお食事でした。


令和元年9月17日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村




0 件のコメント:

コメントを投稿