2019年10月21日月曜日

サザンリーフ宇品海岸 町内の秋祭り

昨日は町内の秋祭りでした!

朝10時頃、太鼓の音が近づいてきたので、

ご入居者様にお声かけをし、玄関先までお連れしました。

子供たちもお神輿を担いで来てくれ、

地域の方々の支えや温かさに触れることができました。



その後、「せっかくだから、お日様に当たろう!」ということで、

軽い体操をしたり、歌を歌ったりしました♪



青空が広がり天気の良い日だったので、

気持ちよかったですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


令和元年10月21日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村


0 件のコメント:

コメントを投稿