2019年11月17日日曜日

グループホームえんじゅ井口 9周年祭




グループホームえんじゅ井口です

 
118日にえんじゅ井口の9周年祭を行いました!

お客様とご家族様と一緒にえんじゅ井口の9周年を過ごせたこと大変うれしく思います。
当日は担当スタッフ含め全スタッフが気合いを入れていました!

昼食前はラジオ体操と嚥下体操!みなさん大きな声を出して運動されていました。

 
 






9周年のお食事はこちら!
 
 
炊き込みご飯 けんちん汁 赤魚の蒸し焼き
煮豆 かぼちゃ煮 茶碗蒸し 紅白なます フルーツ寒天
お客様に喜んで頂けるかドキドキでしたが皆様綺麗に食べて下さいました!
 
 
 
午後からは全員でレクリエーション!
まずはきのこ掘りゲーム!
 

みなさん真剣にタケノコ掘っていきます…!
磁石で釣り上げるのですがなかなか難しかったみたいですが
とても盛り上がりました!

 
 
次はすごろくゲーム!
 
スタッフお手製のすごろくのコマをみなさん軽快に投げていきます!
すごろくにはお客様の写真が貼られており、皆さまご自分の写真を見つけて喜んでおられました!
 


 
最後は引いたお菓子はなんだろな!
中身が見えない状態でヒモを引っ張ってお菓子を釣り上げます!
釣り上げたお菓子を15時のおやつとして食べました!
 
 

 
 
 
笑顔がたくさんあふれた9周年祭となりました!



 
 
 
令和元年11月17日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ井口 川平
 

0 件のコメント:

コメントを投稿