2019年12月30日月曜日

サザンリーフ宇品海岸 年末のご挨拶

年の瀬を迎え、2019年を振り返っております。。。

日本だけでなく世界中から注目されたのは、

やはり新元号の「令和」ですね!!

広島といったらカープ!

長野選手が加入し、私の心も熱くなりました~!

そして、東日本に大きな被害をもたらした大型台風。

未だ水害被害に悩まされている地域がございます。

10月には消費税が8%から10%に増税。

同じく10月、22日には皇位継承式典が行われました。

祝賀ムードが最高潮に達し、厳粛で日本の歴史の美しさを感じました。

「ONE  TEAM」で大フィーバーを巻き起こしたラグビー日本代表。

こうして振り返るとたくさんありますね。

日本のみならず世界の耳目を集める出来事ばかりで、

湧いた2019年だったように思います。

2020年はオリンピックイヤーとなりますので、

笑顔が溢れ2019年同様に湧く年になることを願っております。

皆様どうかお体にお気をつけて、良き新年をお迎えください。



令和元年12月30日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村









0 件のコメント:

コメントを投稿