2020年2月18日火曜日

サザンリーフ宇品海岸 ☆お誕生日会☆

先日、お誕生日会を行いました☆

毎月第3日曜に、その月お誕生日を迎えられたご入居者様を、

みんなでお祝いをしております!

お誕生日ケーキはティラミスです♪


中には100歳を迎えられたご入居者様もいらっしゃり、

ご健康とご長寿を願い、そしてお祝いの気持ちを込めて

みんなで歌を歌いました♪



職員からのメガネの要望に「え~!」と言われながらも気持ち良く応えてくださり、

その後そのメガネは次から次へと他のご入居者様に渡り、

どっと笑いが起き、とてもにぎやかなお誕生日会となりました!


令和2年2月18日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿