2020年4月5日日曜日

サザンリーフ宇品海岸 お花見弁当

昨日は、毎年恒例のお花見弁当でした🌸

現在、ご入居者様にも不要不急の外出は避けていただいておりますので、

お食事で春の訪れを感じていただけるよう、

旬の食材を使用してご提供させていただきました!



この時期にとてもおいしい桜鯛のお刺身に、

鰆の木の芽焼き、菜の花の辛し和え、

大変好評いただいておりますちらし寿司に茶碗蒸し、

とても豪華なお弁当に仕上がりました!

お客様からも「わぁ~すごいね。大変だったでしょう?」と

お声をかけていただきました♪


令和2年4月5日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿