2024年4月28日日曜日

介護付有料老人ホームヘルスケアホーム井口 第7回 運営懇談会

 本日は、第7回運営懇談会を開催しました。

30名近いご家族様がお越しいただき、いろいろなお話をさせていただきました。

私たち職員は2023年度もコロナウイルスとの闘いでしたが、同時にお客様もそのご家族様も様々な思いを抱きながら、自由に会えない日々を過ごされたことを痛感しました。

現在は、居室での面会も可能となっておりますので、来所いただけるのを心よりお待ちしております。

また、懇談会の中では2023年度の振り返りとして、提供した食事の数々をご紹介しました。

また、コロナ過でも出来る限り行ってきた行事などの紹介も行い、普段の施設内でのご様子を見ていただけました。

ご家族様よりいろいろなことをしている写真をみて、安心したとのお言葉もいただきました。

ご家族様と直接会っての懇談会。

大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

お忙しい中、お越しいただきましてありがとうございました。

2024年4月28日

介護付有料老人ホームヘルスケアホーム井口

桑原

0 件のコメント:

コメントを投稿