天気が良い日で、
ご利用者様と一緒に
外気浴(えんじゅ井口内の畑)を
行いました。
ご利用者様より
「今日は、天気がいいね」「雲がしっかりと見える」
等笑顔で言われていました。
雨が降る日がありますが、
天気が良い日は外気浴を行ってまいります☀
2026年6月22日
医療法人社団 湖聖会
グループホームえんじゅ井口 田村千波
0 件のコメント:
コメントを投稿