今回の母の日は、
色とりどりの花とともに、
ご利用者様の笑顔よ温かいお気持ちに触れることができ、
心温まるひとときとなりました🌼
ご家族様からお母様へ綺麗なお花が届いています🌺
「綺麗な花だね」「母の日なのね」
と笑顔で言われていました。
これからも、
このような穏やかで優しい時間を
大切にしてまいります。
2026年6月23日
医療法人社団 湖聖会
グループホームえんじゅ井口 田村千波
0 件のコメント:
コメントを投稿