2026年6月24日水曜日

サザンリーフ宇品海岸 デイサービス「あじさいの壁掛け作り」

 

梅雨本番になりましたね☂

いかがお過ごしでしょうか


デイサービスでは、6月18日にあじさいの壁掛け作りを行いました(^^)/

まずは土台となる画用紙は好きな色を選んでいただきました👌


次にあじさいの花びらもお好きな色を選んでいただき🌷


あじさいのお花に見えるようバランスを考えて貼っていただきました👍



「難しいね」「あじさいに見えるかな?」

と、苦戦する様子もみられましたが、皆様素敵なあじさいになりました💕

ストローに紐を通して、壁掛けの完成です(^^♪



「いい記念になったよ!」


「家に飾るね✨」



これからも季節に合わせて行事を行っていきます💁

次回もお楽しみに!


2026年6月24日
医療法人社団湖聖会
サザンリーフ宇品海岸 梶本

0 件のコメント:

コメントを投稿