2026年6月23日火曜日

えんじゅ井口~2階に行きふれあい編~

 ご利用者様と一緒に

2階に行き、ご利用者様同士で会話を

楽しまれていました。

ご利用者様より

「2階にいらっしゃい」「今日も元気ね」

と笑顔で言われていました。





これからも、
ご利用者様同士の交流を大切にしながら
過ごしていただけるよう支援してまいります。




2026年6月22日
医療法人社団   湖聖会
グループホームえんじゅ井口     田村千波


0 件のコメント:

コメントを投稿