2026年6月23日火曜日
えんじゅ井口~2階に行きふれあい編~
ご利用者様と一緒に
2階に行き、ご利用者様同士で会話を
楽しまれていました。
ご利用者様より
「2階にいらっしゃい」「今日も元気ね」
と笑顔で言われていました。
これからも、
ご利用者様同士の交流を大切にしながら
過ごしていただけるよう支援してまいります。
2026年6月22日
医療法人社団 湖聖会
グループホームえんじゅ井口 田村千波
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿