2026年6月27日土曜日

えんじゅ井口~紫陽花ゼリー~

 ご利用者様と一緒に

紫陽花ゼリーを作成しおやつとして提供しました。

ご利用者様より

「美味しそう」「梅雨にぴったりだね」

と笑顔で言われていました。











ご利用者様が
美味しいと大好評でした!!
これからも楽しんでいただけるよう
職員一同努めてまいります。




2026年6月22日
医療法人社団   湖聖会
グループホームえんじゅ井口   田村千波


0 件のコメント:

コメントを投稿