2026年6月27日土曜日
えんじゅ井口~紫陽花ゼリー~
ご利用者様と一緒に
紫陽花ゼリーを作成しおやつとして提供しました。
ご利用者様より
「美味しそう」「梅雨にぴったりだね」
と笑顔で言われていました。
ご利用者様が
美味しいと大好評でした!!
これからも楽しんでいただけるよう
職員一同努めてまいります。
2026年6月22日
医療法人社団 湖聖会
グループホームえんじゅ井口 田村千波
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿