2026年6月27日土曜日

えんじゅ井口~買い物編~

 施設近くのドラックストアに

行ってきました。

ご自身で選んで好きなものを購入され、

買い物を楽しまれながら、

笑顔あふれるひとときを過ごされました。

ご利用者様より

「久しぶりに買い物するよ」

「楽しいね」

と言われていました。









これからも
このような時間を
大切にしていきたいと思います。




2026年6月23日
医療法人社団    湖聖会
グループホームえんじゅ井口      田村千波      








0 件のコメント:

コメントを投稿