施設近くのドラックストアに
行ってきました。
ご自身で選んで好きなものを購入され、
買い物を楽しまれながら、
笑顔あふれるひとときを過ごされました。
ご利用者様より
「久しぶりに買い物するよ」
「楽しいね」
と言われていました。
0 件のコメント:
コメントを投稿