2015年2月16日月曜日

2015年度新卒内定者 入職前説明会 開催



215日(日)サザンリーフ宇品海岸で4月入職予定の学生を対象にした、入職前説明を開催致しました。介護職・栄養士職内定者40名が元気よく参加致しました。






















荒木部長代行より「今日の入職前説明会で入職の不安を取り除きましょう」と挨拶がありました。




















緊張の趣の中、配属先エリア(大崎上島・東広島・福山・広島)が発表されました。
入職に必要な手続きや新人研修の日程についての説明を聞きました。




















入職するメンバーと仲良くなることを目的として、グループ対抗戦やジェスチャーゲームなどで盛り上がりました。



















各事業所の新人教育担当者の方々と懇親会をし、入職前の不安を取り除きました。



















みのりの里河内 加藤介護士の音頭で円陣を組み、掛け声とともに閉会となりました。

4月1日から2泊3日の新人研修、4月16、17日はグループ入職式・研修が東京で行われます。来春からは、法人全職員でフォローし大切に育成していきます。内定者の皆さん、4月から共に頑張りましょう!!

                              人事・採用担当 三尾

0 件のコメント:

コメントを投稿