2015年4月3日金曜日

新卒者新人研修2日目・3日目(最終日)

4月2日の午前中は認知症についてとリスクマネジメントについて学びました。

















情報伝達の難しさをしる目的でグループワークを行いました。
















午後からは緊急時の対応方法と介護技術について学びました。

















車いすの移乗時テストもあり、内容の充実した1日でした。
















本日4月3日はこやまケア個人目標の作成と個人目標の発表を行いました。

研修の最後に配属先の辞令の交付となりました。

4月6日からは配属先で新人職員教育担当役のプリセプターを中心に、OJT研修がスタートします。

法人全体で育成に取り組みますので、頑張っていきましょう。

2017.4.3 管理課 三尾 博





0 件のコメント:

コメントを投稿