2018年11月19日月曜日

サザンリーフ宇品海岸 感染症予防対策のお願い

暦の上では冬ですが、秋の紅葉など、秋まっさかりですね!

しかし、この時期から増え始めるのが、風邪やインフルエンザ、ノロウイルスです。

昨年度は、ご入居されているお客様に対し、インフルエンザの感染は0人でした!!

今年度も0人を目指し、日々の感染予防対策に努めております!

そこで、ご面会の方々にもご協力いただきたいのが、

マスクの着用とアルコール消毒です。

長い期間での予防対策となり、特にマスクは煩わしいと

お思いの方もいらっしゃると思いますが、

みなさまが健康で元気に過ごす為に、どうかご協力をお願い致します。

マスクとアルコール液は、玄関と1階受付の2か所に設置しておりますので、

お使いくださいませ。





平成30年11月19日
医療法人社団 ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿