2015年10月6日火曜日

フレシャーズフェス2015(新入職員半年目研修)1日目

本日、10月6日東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて、フレシャーズフェス2015(新入職員半年目研修)の1日目が開催されました。
















ひがしの会の新入職員も元気よく参加をしました。
















第1部の法人別プレゼンテーションでは、CCダンス、自分達の事業所紹介、それゆけカープの替え歌で、それゆけひがしの会のダンスを披露しました。































新入職員一同、初めての大舞台でしたが精一杯のプレゼンテーションを披露しました。
発表が終わり、全員で記念撮影を行いました。

















第2部では、全国の法人の新入職員との懇親会が行われました。

















全国の新入職員と交流を深めました。
明日は、東京ディズニーシーで接遇研修が予定されています。
元気に研修を受けましょう。

新卒担当 三尾 博

0 件のコメント:

コメントを投稿