2015年10月9日金曜日

フレシャーズフェス2015(新入職員半年目研修)2日目

10月7日東京ディズニーシーにて、接遇研修が行われました。


接遇研修の開催の挨拶で湖山代表より「私たちは客様の笑顔を作るのが仕事です。ところで、美味しい物を食べたことのない人に、美味しい料理が作れるだろうか。最高のサービスを経験したことのない人が、最高のサービスを提供できるだろうか。笑顔も同じです。今日一日、東京ディズニーシーで最高の笑顔を経験して欲しい」とのお言葉を頂きました。

















新入職員一同、東京ディズニーシーのキャラクターやパレード、アトラクション、クルーの動き方など、最高の笑顔を経験し学びました。




2日間の充実した研修が終了しました。

研修2か月前から、法人アピールを新人職員同士で考え、動画やプレゼン資料を作成し、ダンスの振付を覚え、一つ一つ前に進んで完成しました。今回の研修を通じて、チームワークの大切さを学んだことと思います。

今回の研修で学んだことを現場で活躍できることを期待しています。

2015.10.9 新卒担当 三尾 博

0 件のコメント:

コメントを投稿