2019年8月15日木曜日

サザンリーフ宇品海岸 開設記念御膳

半月過ぎてしまいましたが…(´pωq`)
 
8月1日は、サザンリーフ宇品海岸の開設記念日です!!
 
お陰様で8周年を迎えることが出来ました(*´ω`*)/
 
ご入居様に、これからも元気に過ごしていただきたい想いと、
 
感謝の気持ちを込めて、昼食に開設記念御膳をご提供いたしました!
 
 
華やかなちらし寿司に、ご入居者様や職員からも大変好評な
 
茶碗蒸しをはじめ、豪華絢爛なお食事を楽しんでいただきました♪
 
 
令和元年8月15日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿