2020年4月8日水曜日

グループホームえんじゅ井口 おやつ作り♪

お客様とおやつ作りをしました!
ホットケーキミックスで作るサ―タ―アンダギーです♪

スタッフが準備をしていると
「何をしているの?」「何を作るの?」と
皆様興味津々です…

15時に食べるおやつ作りですとお伝えすると
「できるかなぁ~?」と言っておられました♪

それではおやつ作り開始です!





 
お客様に一つずつ交代で準備を手伝って頂くと
「昔はこういう事もしたよ」など昔の話に花が咲きました☆

最後はスタッフが油で揚げて、砂糖をまぶします♪
出来たものが…こちら!

15時にお出しすると、皆さま喜んでくださいました♪
温かいうちに食べて頂いたのですが
「まぁ~おいしい!」「本当においしいよ、ありがとう」
と言ってくださいました!
 

 
 
また皆様と一緒におやつ作りしていきたいと思っています♪
 
 
 
令和2年4月8日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ井口 川平

0 件のコメント:

コメントを投稿