2020年4月24日金曜日

サザンリーフ宇品海岸 手作りマスク

こんにちは(*'▽')

世の中、新型コロナウイルスの蔓延で、

なかなか気が晴れない日々が続いておりますが、

皆様、お変わりございませんか?

目に見えない敵に対する不安と、生命の危機で、

心が押しつぶされそうになりますね。

そんな状況の中、施設で心温まる出来事がありました。

ある職員のご家族が職員のマスクを作ってくれたのです。



職員は50名程おり、人数分の生地の裁断から仕上げまでを考えると、

時間と労力が必要となり、非常に大変だったことが想像できます。

本当に有難く、感謝!感謝!です。

職員皆に配布いたしましたので、早速使わせていただきます!


令和2年4月24日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村

1 件のコメント:

  1. 中村さんお久しぶりです。マスク温品のおださんで売っているよ。そして、新しいパソコンから画像保存できるの知ってる?施設長に報告したほうがいいよ。私とおばあちゃんのあいらのさとの画像と貼り替えられたら困るじゃろ(笑)

    返信削除