2022年8月4日木曜日

サザンリーフ宇品海岸 「サザンリーフ開設記念」

 8月1日は当施設の開設記念日です。

おかげさまで11周年を迎えることが出来ました。

これもひとえに皆様のおかげです。

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、特別なお食事を提供させていただきました。

献立の内容は、彩り綺麗なちらし寿司に新鮮なまぐろの山かけ、冷しゃぶのサラダに炊き合わせ、いつも大変ご好評をいただいているサザン自慢の茶わん蒸しです!(#^^#)


お客様にも大変喜んでいただけて、私たちも大変うれしく思います。


例年、開設記念の時期に宇品の花火大会があり、施設でも周年祭を開催してまいりました

が、コロナ禍の為、今年も開催を見合わせております。しかし、コロナ禍だからこそ、お客

様、そして職員の願いを込めて花火の手形アートを作成しました!!




色とりどりの花火が、とっても綺麗でお客様に楽しく参加していただけました(*^_^*)


コロナが落ち着いて花火大会が再開し、サザンリーフの周年祭が開催される日が待ち遠しいです~!( *´艸`)


令和4年8月4日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 武田

0 件のコメント:

コメントを投稿