2022年12月2日金曜日

グループホームえんじゅ井口 12周年祭


グループホームえんじゅ井口は11月1日で開設12周年を迎えました!

ささやかではありますが12周年祭を行いました!

コロナ渦での開催ですので、各フロアに分かれて行いました♪



午前中は皆様に巻きずしを巻いて頂きました!
久しぶりに巻きずしを巻かれ
「昔はたくさん作ったねえ」
「具材はどれを入れようかな?」
など楽しんでくださったようでした♪




昼からはレクを行いました!
紙コップに書いてある秋の味覚を輪投げの要領で捕まえるレクです♪
松茸をゲットした方は「やった!高級品じゃね」など
とても楽しんでくださったようです!

皆様と12年を迎えられたこと
とてもうれしく思います。
今後もより良いケアができるよう精進してまいります。
12年目もどうぞよろしくお願いいたします!


令和4年12月2日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ井口 久保木

0 件のコメント:

コメントを投稿