2023年4月20日木曜日

サザンリーフ宇品海岸 🌸4月の行事🌸

 4月も中旬に入り、とても温かく過ごしやすい時期になりました。

今年度も新型コロナウイルスの予防対策として外出を控えており、お花見を実施できませんが、4月6日に食事で春の季節感を感じていただけるように、旬の食材を使用したお花見弁当をご用意しました。

散らし寿司や焼き肴に煮物に甘味物など彩り豪華な内容です(^^♪

フロアのお客様にも大変喜んでいただけました(#^.^#)





また、今月はお花見の行事にちなんで皆様で折り紙やちぎり絵で桜の木作りに取り組まれました!どんな風に仕上がるか楽しみです~♪(^^)/


木の周りの落ち葉をちぎり絵で作っている様子です☆


皆様で仲良く桜の花を作っている様子です☆


作った桜の花を木の周りに貼っている様子です☆


完成した作品も色鮮やかでとてもきれいですね~(#^Δ^#)


来月も皆様に楽しんでいただけるような行事やイベントを企画中です☆

楽しみにお待ちくださいね!

2023年4月20日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 武田

0 件のコメント:

コメントを投稿