2023年5月2日火曜日

グループホームえんじゅ井口 どら焼き作り🤩

「どら焼きが食べたいねぇ!!」

リクエストいただきました😄

では、作りましょう☆


焼いたホットケーキに生クリームやあんこを

皆様オリジナルで盛り付けていきます😋



「生クリームは少なめが好き😊」




「美味しそうなのができたよ!!」と笑顔です😊


「いただきます🙏」


「こりゃぁ、美味しいわぁ!あんたも食べんさい!!」

「あんこを好きなだけ入れられた!」

「子供に食べさせてやらんといけん😊」

希望に応えられる様、企画していきます☆

次回は何をしましょうか?

作る?食べたい?出かけたい?





2023年5月2日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ井口

ホーム長 林 

0 件のコメント:

コメントを投稿