2023年11月15日水曜日

えんじゅ井口 レクリエーション「かるた」

 急に寒くなりましたが皆様、お元気でお過ごしでしょうか❓

えんじゅ井口では風邪もひかず皆様元気にお過ごしです!!

今日は「かるた」をしました😊

「懐かしいなぁ~!!」の声からスタートしました😊


「どこどこ❓」

一生懸命探します★


「あったかな❓次読むよ~❗」


「これかね❓」


「これじゃろ!」

「あった!あった!」と徐々に白熱しました😍

楽しんでいただけるレクリエーションを考えていきます🤩


2023年11月15日

医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ井口
ホーム長 林

0 件のコメント:

コメントを投稿