2020年5月10日日曜日

グループホームえんじゅ井口 さくらおはぎを食べよう♪


4月の後半に桜餅ならぬ、桜おはぎを作りました!
お花見に行けないので少しでも春を感じて頂きたいと思い
計画を行いました☆
 
皆様に協力して頂きながら作っていきます♪

 
 


食紅で着色をした後は
みなさんご自分で召し上がる桜おはぎを
丸めて頂きました♪

 



そして出来たのがこちらです!
すごくきれいに皆さん作られました♪



ご自分で作られた桜おはぎは格別に美味しいですね♪
またみなさんお菓子作りしていきたいです!
 
そして前回ブログにアップした皆様と作った桜ですが…



4月末に満開を迎えました🌸
みなさまとお写真をパシャリ☆
すてきな笑顔を見る事ができました!
 
 
令和2年5月10日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ井口 川平
 

0 件のコメント:

コメントを投稿