2021年4月8日木曜日

サザンリーフ宇品海岸 春のお花見弁当

 4月に入り、気温も温かくなってきましたね。

施設の周りでも綺麗な桜が咲いています。

しかしながら今年度も新型コロナウイルスの予防対策として外出を控えており、お花見を実施できませんでしたが、食事で春の季節感を感じていただけるように、旬の食材を使用して

4月7日にお花見弁当をご用意しました。


この時期にとてもおいしい桜鯛のお刺身に鰆の木の芽焼き、菜の花の辛し和え、そして大変好評いただいている茶碗蒸しにちらし寿司!!

お弁当の中身もたくさんで職員一同が時間いっぱいまでバタバタしましたが、

無事にお客様のもとへ提供することができました。


お客様からも「わぁ~すごいね!!」「豪華だねぇ~」と大変喜んでいただけて、

私たち職員もホッと一安心(#^^#)


次回の行事食も楽しみにお待ちくださいね。

令和3年4月8日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 武田

0 件のコメント:

コメントを投稿