2020年8月8日土曜日

ヘルスケアホーム井口 土用の丑の日

8月2日は土用の二の丑の日ということで
うなぎの炊き込みご飯やうざくといったうなぎを
使用した料理をご用意致しました。
また、入居者の皆様には新型コロナウイルス感染症防止による、
外出自粛にご協力いただいており、ささやかではありますが、
その御礼として、広島の有名なホテルとも取引のある精肉業者から
牛ヒレ肉を仕入れて、ビーフステーキ等、
普段の食事では、なかなかご提供が難しいものを
今回は特別にご用意させていただきました。


入居者の皆様からはご好評いただき、
御礼のお手紙までくださる方もいらっしゃいました。
皆様に喜んでいただけたようで良かったです。

まだまだ、新型コロナウイルス感染症により、外出等が難しく、
気分が落ち込み気味になることもあるかもしれませんが、
毎月実施している、全国各地のご当地料理をご提供する、
ご当地グルメの旅や、様々な行事のお食事で
少しでも気分転換していただけるよう、努めて参りたいと思います。


2020.8.2

医療法人社団ひがしの会

ヘルスケアホーム井口

石井

0 件のコメント:

コメントを投稿