2020年7月1日水曜日

サザンリーフ宇品海岸 感染症予防対策実施中!!

こんにちは(*'ω'*)

本日は感染症予防対策の中から一部ご紹介いたします!

ご面会の方には、入館前に検温を行い、

受付表にご記入いただきます。


そして、体調不良等がないことを確認した上で、

手洗い・うがい・アルコール消毒を行っていただきます。

ご入居者様とのご面会は、

換気が可能な個室、更に飛沫ガード越しで、

お時間は15分間とさせていただいております。


15分はあまりにも短い時間であります…。

大変心苦しいです。

しかし、有難いことに皆様にはご理解とご協力をいただいており、

日々大切な方とのご面会を果たしております。

久しぶりの再会に涙される方もいらっしゃいます。

その姿を見る度に、「早く終息しなければ」と願うばかりです。

今私たち施設の職員としてできることは、予防に尽きます。

気を緩めることなく、徹底した予防を引き続き行ってまいりたいと思います。


令和2年7月1日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 中村

0 件のコメント:

コメントを投稿