2020年12月25日金曜日

サザンリーフ宇品海岸 クリスマスのお食事

 メリークリスマス!!

本日12月24日はクリスマスのイベント食を提供しました。



クリスマスと言えば、鶏肉料理が主流ですが、お客様が食べやすいようにミートローフにしました。他にもスペイン風オムレツ、えびとアボカドのサラダ、キノコのクリームスープをご用意しました。



また、今回は洋食に合わせて主食をホワイトブレッドとチョコマーブルパンにしてみましたが、普段と違いお客様からも「大変だったでしょう!」「きれいだね!いつもありがとう~」等のお声かけをいただきました。



おやつは手作りのイチゴのロールケーキです♪

皆様から「甘くておいしい~!」などの感想をいただけて良かったです☆( *´艸`)

令和2年12月24日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 武田

0 件のコメント:

コメントを投稿