2020年12月31日木曜日

年末のご挨拶

今年も早いもので残すところ1日となりました。

皆様の温かいご支援をいただきまして無事1年を終えることができます。

心より感謝申し上げます。


今年は連日コロナウイルスのニュースが報道され当たり前だった日常が

当たり前ではなくなり入居者様・ご家族様も不安な日々を過ごされていることと思います。

ヘルスケアホーム井口でも外出や面会を制限させていただいており

いろいろとご不便とご心配をおかけしております。

一日でも早くコロナウイルスが終息し、穏やかな日常が戻りますことを

職員一同、心より願っております。

WEB面会は随時受付ておりますので、お気軽にお問い合わせください。


今年の年末は大寒波で、広島でも雪の予報となっています。

大きな被害が出なければいいのですが。

まだまだ厳しい寒さが続きますので、どうぞお体をご自愛ください。

来年は楽しいことや嬉しいことがギュウっと詰まった一年になりますように!!


皆様、よいお年をお迎えください。



2020.12.31

医療法人社団ひがしの会

ヘルスケアホーム井口

山﨑



 



0 件のコメント:

コメントを投稿