2023年10月7日土曜日

えんじゅ井口 敬老会

 先日、敬老会を行いました!!

「皆様の笑顔を引き出したい」

「喜んでいただきたい」

と考えいつも好評なホットケーキ作りを行いました☆


「良いにおいがするよ~」😍


「自分のは自分で焼く!!」


「そろそろ焼けたかねぇ?」


「焼けた焼けた!!」


「まだまだ欲しいです!」


「美味しいのができましたよ😋」


「食べますよ~😊」


「出来立ては美味しいよ~」


「チョコレートソースもあったよ!」


最後に職員から長寿のお祝いと感謝の気持ちを伝えさせていただきました☆

笑顔で楽しく生活を送っていただける様

職員一同楽しい事を考えて実行していきます💪


2023年10月7日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ井口
ホーム長 林

0 件のコメント:

コメントを投稿