2023年10月7日土曜日

えんじゅ井口 9月お誕生日

 遅くなりましたが、9月のお誕生日の様子です💛

「何がしたい?」「何が食べたい?」

の質問に「何でもいいよ!」と答えてくださいましたが、

職員があの手この手で本人様の要望や希望を伺いました!!

その結果、お誕生日の様子がこちらです😀


「外で甘いものが食べたい!!」でした😍


「お煎餅🍘何がいいかなぁ」


「これでお願いします」


最後はソフトクリーム🍦


「一人は寂しい」と言われたので、ご一緒してくださいました☆

楽しい時間はあっという間でした😳

素敵な笑顔をいつまでも!!

お誕生日、おめでとうございます!


2023年10月7日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ井口
ホーム長 林

0 件のコメント:

コメントを投稿