2023年12月28日木曜日

サザンリーフ宇品海岸 有料老人ホーム クリスマス会

 みなさまこんにちは。

12月も後半になりますが、ようやくこの時期らしい気候になってきましたね。

 サザンリーフ宇品海岸では12月24日にクリスマス会を行いました。


🎄クリスマスツリーカーリング🎄

点数がかかれたツリーの上で、ペットボトルのキャップを滑らせて
得点を競うゲームです。
ツリーのてっぺんは100点ですが、その向こうにドボンの箱もあるので要注意💦

順番にチャレンジしてもらいました



「うまくできるかね・・・」

勢いがつきすぎるとドボンの箱に入ってしまうので
力加減が難しそう・・・😕😶

それっ!!


見事ツリーのてっぺん100点の場所に止まりました😍👍

サンタさんの人形と🎅

ゲーム終了後にクリスマスカードもお渡ししました🎅🎁


メリークリスマス🎄✨


クリスマスが終われば、今年も残りあとわずか。
あっという間にお正月がやってきますね。街中の慌ただしさに、私もなんだか
ソワソワしてしまいます💦インフルエンザも大流行中のようですので、
ブログをご覧のみなさまも、体調管理に気を付けてくださいませ。
元気にお正月を迎えましょう😄😄



2023年12月26日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 久保河内

0 件のコメント:

コメントを投稿