2023年12月29日金曜日

サザンリーフ宇品海岸 デイサービス クリスマス会

今年も残り少なくなってまいりました⛄

皆様いかがお過ごしでしょうか?


デイサービスでは、12月25日にクリスマス会を行いました🎅

事前に皆様にご協力いただき、クリスマスの飾りつけをしました🎄

フロアはすっかりクリスマスの雰囲気に💫



お昼ごはんにはクリスマスランチを楽しんでいただきました♪



クリスマス会当日は、きよしこの夜の合唱から始まりました😊

皆様の素敵な歌声にうっとり💕

ドングリを使ったマラカスも演奏して頂きました🔔





次は、メインイベントであるビンゴ大会🏆

皆様、集中してカードの数字を探されています💁


数字を読み上げる声に、一喜一憂😀😰

だんだんと数字が開くにつれ、

「次の番号は何なの?」「なかなか揃わないわ!」とヒートアップ💪!

穴は多く開くものの、なかなかリーチやビンゴにならないなと少し諦めモードでしたが、

そんな中・・・「ビンゴ!!」


お二人の方が同時にビンゴになりました💖

ジャンケンで1位と2位が決まり、景品の贈呈です🌸



その後は次々とビンゴの方が続き、お好きな景品の袋を選んで頂きました🌟




最後はクリスマスクイズを行い、

わいわいと楽しい雰囲気でクリスマス会を終えることが出来ました🎅🎄💗

次回の行事もお楽しみに🎵




2023年12月26日

医療法人社団ひがしの会

サザンリーフ宇品海岸 梶本

0 件のコメント:

コメントを投稿