2023年12月22日金曜日

えんじゅ井口 クリスマス会

冬本番です🥶

今日は朝から雪が降ってます⛄

とても寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか❓

クリスマス会を行いました🎄


昼食はピラフ・煮込みハンバーグ・ポテトサラダ・煮物・コーンポタージュスープ🍽


サンタクロースとトナカイが来ました😲

職員も一緒に楽しんでます😆


ビンゴゲームです😊

皆さんに回していただきました😍


ビンゴ






中にはお菓子が入っていました😋


「私もビンゴ❣」


最後はケーキです🍰




ご飯もケーキも皆様完食されました💛

「大きないちご🍓」

「ケーキ美味しいよ🍰」

「楽しいねぇ😊」

皆様に喜んでいただけたようです💪

 2023年12月22 日

医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ井口
ホーム長 林

0 件のコメント:

コメントを投稿