2024年1月2日火曜日

えんじゅ井口 年賀状②

 年賀状①の続きになります😊

皆様の真剣な表情、年賀状作成の裏側第二弾です👍



「息子に出すの?なんて書こう?」と嬉しそうです😁


「ハンコ、おしたらどうするん?」と力強く押してくれました💚


「ハンコ、押しましたよ!」ご自身で選んだハンコを押しました👍


「年賀状、懐かしいねぇ😭」喜んでくださいました😄


「間違えんようにせんといけんわぁ💦」とても真剣!!


「難しいわぁ~」と言われてますが、とてもお上手でした💪


「これ(ハンコ)がいいです!」とハンコを選びギュッと!!

「昔はようけ書いた」「今は便利なもの(ハンコ)があるねぇ」

会話が弾みました😊


2024年1月2日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ井口
ホーム長 林

0 件のコメント:

コメントを投稿