2024年1月8日月曜日

サザンリーフ宇品海岸 お正月のご様子



🎍新年あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年は辰年🐉

よい年になりますように👏👏


有料老人ホーム入居者の皆さまの

お正月のご様子をお届けします😄😄


初日の出🌅

広島は雲がかかり、きれいなご来光とはいきませんでしたが、
皆さまにもみていただきました👏



元日の朝食です🍴

おいしい表情いただきました😊


お正月の三が日は、お赤飯やお刺身、焼き魚、すき焼き煮など、
バリエーション豊かなメニューとなっており、普段とは違った
特別なお食事を提供しています🍱✨






翌日の1月2日は手作りの福笑いを楽しみました🤗😂

眉毛と目が逆かな??😝😆

これは・・・ものすごく見えていますね👀

皆さん上手にできましたか❔😋😙


楽しかったよ🎶

上手に福笑い出来ました❗❗


年末年始、入居者の皆さまは
正月料理やレクリエーションを楽しまれながら
和やかに過ごしておられました😊


新しい一年も皆さまに楽しい生活を送っていただけるように
職員一同努めて参りたいと思います✨✨




2023年1月8日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 久保河内































0 件のコメント:

コメントを投稿