2024年2月13日火曜日

えんじゅ井口 懐かしいお菓子

 昔懐かしの駄菓子!!

綿菓子を作りました~😊


「やってみようか😊」初挑戦😳


「楽しいねぇ😄」と手際が良いです💪


「懐かしいわぁ☺」と上手に巻いていきます😊


「難しいねぇ」と言われつつ完成していきます★


「美味しい!」とペロリとなくなりました😂


「これは美味しいね!!」と食べるのが早いです😍


とても素敵な笑顔です😁



最後は・・・
ベロがまっかっかです😂

大変好評でした😁

職員も楽しんでいました(笑)

2024年2月13日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ井口
ホーム長 林




0 件のコメント:

コメントを投稿