2024年2月17日土曜日

サザンリーフ宇品海岸 節分行事

 お正月もあっという間に終わり、少しずつ春の兆しも感じられる頃に

なってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


サザンリーフ宇品海岸では、2月4日に節分行事を行いました👹



鬼や縁起物を的に見立てて「的当てゲーム」🎯
マジックテープのついたボールを投げて得点の的に当ててもらいます。


思いっきり投げてくださいね😀😀



よーくねらって👀👀

それぞれ投げやすい位置からチャレンジしてもらいました👍

おっ!当たりましたね✨👏


節分の飾りと一緒に📸💕



節分の由来は、旧暦の立春が新年とされていたことから、新年の前の日に
豆まきをして悪い気を払う目的で始まったとされているそうです。
たくさんの福と、一年の無病息災を願って楽しんで頂きました😄😄





2024年2月17日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 久保河内











 







0 件のコメント:

コメントを投稿