2024年3月13日水曜日

サザンリーフ宇品海岸 有料 ひな祭り



こんにちは。3月に入り暖かい日が続くかと思いきや、

ここ数日はまた真冬のような寒さでしたね。

三寒四温の時節柄、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、3月といえば🌸🎎ひな祭り🎎🌸です。

サザンリーフ宇品海岸でも3月3日にひな祭りを行いました。


🌸🌸ひな祭り輪投げゲーム🌸🌸


ペットボトルにお雛様やお内裏様、三人官女などのイラストを貼り、
手作りのひな壇に飾りつけて輪投げをしてもらいました😄😄

こちらの階では「甘酒」「ひしもち」「ひなあられ」の3チームに
分かれたようです。チーム名がかわいいですね✨

輪投げの輪っかも、ひな祭り仕様でピンクにしました🌸

入るかな??🤗

あーーーー💦残念😭

どこを狙って投げようか・・・


この日のおやつにはノンアルコールの甘酒と、ひなあられを
お出ししました😋皆さま楽しんでいただけてよかったです💫

本格的に暖かくなるのが待ち遠しいですね🌹




2024年3月13日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 久保河内

0 件のコメント:

コメントを投稿