2024年3月29日金曜日

サザンリーフ宇品海岸 駅弁めぐりの旅「広島駅」

 3月29日にサザンリーフ宇品海岸 第45回駅弁めぐりの旅、

広島駅【広島県】の駅弁をお届けしました。


広島県は県の木『もみじ』をモチーフにしたものが多く、

今回の駅弁「もみじ弁当」もそのうちの1つです。

今回のお弁当では、日本三大菜漬けの広島菜を混ぜ込んだおむすびや

広島名産のあなごめしなど地元ならではの内容でした。


お米には広島県産のあきろまんを使用しており、

さっぱりとした口あたりで冷めても風味が良く美味しいですよヾ(*´∀`*)ノ


☆フロアのお客様のお食事風景です☆






お客様の笑顔が最高の賞賛ですね(#^.^#)


4年間、毎月開催しておりました駅弁巡りの旅も、

今回の広島駅が終着駅となりました🚅



来月は新しいイベント食を企画しています!

どんな内容でしょう…❓❓❓

楽しみにお待ちください♪( *´艸`)



2024年3月29日
医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 武田

0 件のコメント:

コメントを投稿